【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。




久しぶりに「リンベル」さんへ「ニコニコパン」を買いに出かけました!

近くの「サニーマート」さんでも売ってるんですけど、やっぱり「リンベル」さんの方が美味しい…。

と言う訳で「リンベル」さんへ到着。営業を自粛されてた時期もありましたが、今は通常営業されてる模様です。

お店へ入り、早速「ニコニコパン」をゲット。他のパンも見てみると、懐かしいパンが復刻されてるではないですか!

これは買わなきゃと色々とトレーに乗せていると…

完全に買い過ぎました(笑)。トレーが一個じゃ足らない…。

まあ楽しいからいいかなと。何でも爆買いすると気持ちいいもんです(笑)。

で、会計を済ませて家まで持ち帰りました。持ち帰ったパンはそれぞれのタイミングで頂きました。

「ニコニコパン」は家に帰ってすぐ食べました(笑)。

中に入ってるこのクリームが美味しい。あと、「リンベル」さんの「ニコニコパン」は「サニーマート」さんのと比べてパン自体が柔らかいんですよね。

自分は柔らかい方が好きなので、「リンベル」さんの方が好みと言う訳なんです…。クリーム自体は同じなんですけど…。

自分が「ニコニコパン」を食べるのを見てて、思わず末っ子もこのパンを食べてました(笑)。名前は忘れました…。

これは復刻された「チョコメロン」。メロンパンの生地?の中にチョコクリームが入ってます。

こちらも復刻された「マーブルチョコバター」。知らないうちに誰かが食べてました(笑)。懐かしいなあ…。

これは自分が食べたんですけど、パンの中にあんこが入ってるやつ。名前忘れました…。

こういうの大好きなんですよね(笑)。めちゃくちゃ美味しかった!

そう言えば、レジの所に毎月25日は「ニコニコパン」の日って書いてありました。この日はお得に買えるみたいです。詳しくはお店の方で…。

いっぱい買った割りには自分はそんなに食べてないので、またそのうちパンを爆買いしに行こうと思います(笑)。

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です