お店の前を通り過ぎようとしたんですが、甘い美味しそうな匂いに引き寄せられてしまいました(笑)。
この匂いは反則ですよねぇ(笑)。ほんとこの辺りは美味しそうな匂いが漂ってるんですよね…。
せっかくなので何か買って帰る事にしました…。
どのケーキも美味しそう…。「マツヤ」さんて色んな種類のロールケーキがありますよね。いつか全種類制覇してみたい(笑)。
で、相当悩んだんですけど、何とかみんなの分のケーキを購入。家まで持ち帰りました。
買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。毎日この時間があればいいのにな(笑)。
末っ子は狙い通り「チョコモンブラン」をチョイス。前にもこれ食べてた様な気がします。
好みな感じの様で、あっという間に完食してました。もうちょっと味わって食べて欲しい(笑)。
長女は「かぼちゃプリン トルテ」をチョイス。これ美味しそうですよね…。
ちょっと味見させて貰えればよかったな…。
嫁さんは「レアチーズケーキ」をチョイス。やっぱりチーズケーキを選んでしまう様です(笑)。
ビジュアルも綺麗ですよね。美味しいと言いながら食べてました。
自分は「気まぐれチョコロール」をチョイス。
自分が食べたくて買ってきたんですけど、チョコなので末っ子に取られるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが大丈夫でした(笑)。
ロールケーキを食べるのはかなり久しぶりな気がします…。チョコは甘過ぎずちょうどいい感じ。柔らかい口当たりが最高ですね…。
美味しすぎて正直一個じゃ足りないくらいでした(笑)。一本ぐらいはイケそう…。
益々、他のロールケーキが気になってきました…。また買いに行かなければ…。

コメントを残す