「小僧寿し」の手巻き寿司を食べたくなったので買いに行く。




ふと、「小僧寿し」さんの手巻き寿司が食べたくなったので買いに行きました。

昔はよく買って食べたりしてたんですけど、そう言えば最近はご無沙汰だなと…。

お寿司のテイクアウトと言えば昔は「小僧寿し」さんでしたよね。最近は色んな所がテイクアウトしてますけど…。

で、家から一番近い「小僧寿し」さんへ。

もちろん手巻き寿司以外にも沢山の寿司メニューがあります。丼シリーズなんかいいですよね。

今もあるか分かりませんが、ここのうどんが好きでたまに買って食べてたなあ…。

そして手巻き寿司を買って帰宅。買って帰った手巻き寿司はお昼ご飯に頂きました。

みんなの分も買ってきました。別で用意したおかずと一緒に頂きました。

一応写真撮ったけど、何か何やら分かりませんね(笑)。これは多分ツナの手巻きかな…。

久しぶりに食べたけど、美味しくて懐かしい味でした。自分が小さい頃はお寿司なんて年に何回も食べられなかったですもんね。

手巻き寿司とか初めて食べた時は、巻くのが楽しかったなあ(笑)。

もう一本食べました。これも何が何やらですね(笑)。多分カルビの手巻き寿司だったと思います…。

また手巻き寿司が食べたくなったら買いに行こうと思います!うどんも久しぶりに食べたいな(笑)。

小僧寿し
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です