「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

末っ子が、「とり弁」が食べたくなった!と仰るので(笑)、「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。

そろそろ自分も「牛スタ」を食べたくなってた所だったんですよね。

お店に行き、すぐ「とり肉弁当」と「牛スタミナ丼」を注文。出来上がりまで待ちます…。

ふと貼ってあるポスターを見てみると、「とり弁祭り」とかやってるんですね。「とり弁デラックス」凄いなあ…。

でも、おかずが揚げ物ばかりなので、自分にはちょっとキツイかな…。

隣に貼ってあったポスターの「焼肉ハンバーグ丼」の様に、「焼肉とり肉丼」とかだったら絶対買うのにな(笑)。

そんなバカな事を考えてるうちにお弁当が出来上がったので(笑)、会計を済ませて家に持ち帰りました。

持ち帰ったお弁当はすぐ頂きました。

子供達はもちろん「とり肉弁当」。安いし美味しいし言う事なしのお弁当ですよね。

しかも今は「とり弁祭り」をやってたので、普段は税込400円が何と税込350円!めちゃくちゃお得になってました!

自分はもちろん「牛スタミナ丼」。やっぱりこのお弁当が一番です!(笑)

ちなみに、今日の動物ゼリーはとらでした。写真を撮った後は末っ子行きになりました(笑)。

せっかくなので、買ってきたお弁当を全部揃えて写真を撮ってみました。何となく撮ってみただけで、特に深い意味はありません(笑)。

「牛スタ」は約一ヶ月ぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。ほんと飽きないな…。

そう言えば「ほか弁」さんの中で人気のあるお弁当ってどれなんでしょうね?ランキングとかやってくれないかな?

自分の中では一番の「牛スタ」ですが、全体のランキングではそんなでもない様な気がする…。もっと「牛スタ」の良さを広めていかなくては!(笑)

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です