【出前】「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

この日は久しぶりにデリバリーを利用する事にしました。

どこに注文しようかと悩んだ末、「ピザ・ロイヤルハット」さんに決定。もちろんいつもの様に「dデリバリー」経由で。

期間限定ポイントを一気に使用しておこうかなと(笑)。

で、注文して到着予定時刻より少し早くに到着。さっそく頂く事にしました。

我が家では定番の「ハットスペシャル(ピザソース)」。やっぱりこれは外せないですね…。みんなが大好きなピザです。

もう一枚、「あおりいかと海老のオリーブオイル焼き」を注文してました。最近出来たメニュー?写真が美味しそうだったので注文してみました。

イカがプリプリの食感で、ピザソースも好みな感じでめちゃくちゃ美味しかったです!これはまた食べたいな…。

そして「ペペロンチーノ」も注文してました…。ついつい一緒に注文してしまうんですよね…。

ぺペロンチーノ大好きなんですよね。しょっぱ旨いのが堪りません…(笑)。

昔は家で自分で作ったりもしてましたが、面倒なので最近は買って食べる事にしています(笑)。

パスタは自分が全部食べましたが、ピザは子供達と分けて食べました。やっぱりピザはテンションが上がる様です(笑)。

一緒に持ってきてくれたチラシ。このチラシを見るのが好きなんですよね(笑)。

なんかめちゃくちゃ美味しそうなピザが載ってました。プレミアムチーズに角切りベーコンのみのシンプルなピザ。

これは食べてみたいなあ…。めちゃくちゃ気になる…。

また近いうちに注文してしまうかもしれません(笑)。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です