お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。




久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました!

お店の入口にはこんな貼り紙が…。イートインコーナーは使えなくなってて、テイクアウトのみになってました。こんな情勢なので仕方ないですよね。

お店の中に入り、メニューを見ながら何にしようか悩みます…。

メニューが多すぎて悩む…(笑)。前は「ぶっかけそば」を毎日の様に食べてたなあ(笑)。意外に美味しいんですよね。

で、悩んだ末に「じゃん麺」と「とんから弁当」を注文しました。注文した後に食べ切れるか心配になったんですけど、注文してしまったものは仕方ありません(笑)。

そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ、急いで家に持ち帰りました。

家に到着してすぐお弁当を頂く事に…。麺が伸びないうちに…。

こんな風にしっかりと梱包?して頂いてたのでスープこぼれは無し!

「如月」さんは持ち帰りの麺類メニューがあるのがいいですよね。中でも「じゃん麺」は一番の大好物!

ほんと美味しいですね。大好きなキャベツが沢山入ってるのもポイントが高いです(笑)。スープがまた美味しいんですよね。

で、もう一個買ってた「とんから弁当」。さすがにこんなに要らなかったな…。反省…。でも残さずに完食しました。

ピリ辛の味付けがめちゃくちゃ美味しいんですよね。「とんから丼」の方にしようかと思ったんですけど、ポテトサラダ?が妙に食べたくなったのでこっちにしました(笑)。

さすがに食べ過ぎて動けない状態になりましたが、ここは自宅なので誰にも気兼ねする必要がありません(笑)。

この後しばらくのんびりと過ごしたのでした…。

次はもうちょっとボリュームを控えめにしたいと思います(笑)。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00 ※営業時間は変更があるかもしれません。要確認。
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です