【とさのさとアグリコレット】点心専門店「華点心(はなてんしん)」へ行く。

スーパーへ行ったついでにまたまた立ち寄ってみました。

どうしても豚まんが食べたかったんです!(笑)

前に食べた焼売がめちゃくちゃ美味しかったんですよね。これは豚まんもきっとめちゃくちゃお美味しいに違いないんじゃないかと…。

と言う訳で、「アグリコレット」内にある「華点心(はなてんしん)」さんへ。

一緒に行ってた嫁さんも何か食べたいという事で、自分は「豚まんセット」、嫁さんは「中華粥」を注文しました。

で、出来上がって会計をしてる時、気になるチラシが…。

なんと「華珍園」さんでテイクアウトをやってるそうです。これはいいなあ。

ランチはかなりリーズナブルな値段だし…。今度利用してみたいなと思ってます。

嫁さんが注文してた「中華粥」。

少し味見させてもらいましたが、見た目より味がしっかりついてて美味しい!朝ご飯とかに食べるといいだろうなあ…。

こちらは自分が注文してた「豚まんセット」。豚まんの他に焼売が付いてます!

この焼売が前に食べた時めちゃくちゃ美味しかったんですよね…。もちろん今回も激ウマでした!

ここの豚まんを食べるのは今回が初めて。半分に割ってみようと思ったんですけど、中の具がぎっしりで写真の様にしか割る事が出来ませんでした(笑)。

ほんと具沢山でめちゃくちゃ美味しい豚まんでした!これはまた食べたいな…。もちろん焼売の方も…。

テイクアウトで持ち帰り出来るのも今の状況だと有難いですよね。

またスーパーに行ったついでにでも買いに行こうと思います。「華珍園」さんのテイクアウトもそのうちに…。

点心専門店 華点心(はなてんしん)
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-856-6466
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です