【高知市薊野北町】「藁屋(WARAYA)」のお弁当をテイクアウト。




この日のランチは「藁屋」さんのお弁当でした!

お弁当のテイクアウトを始めたと知り食べてみたいねと嫁さんと話してたんですが、その数日後に嫁さんが予約してくれててこの日買ってきてくれました!

なんやかんやでお店の方へ食べに行けてなくて、行けてない間に世の中がこんな状態になってしまって…。

ちなみに「藁屋」さんは、4/14~4/26の間はテイクアウトのみの営業となる様なのでご注意下さい。

営業時間やお弁当のテイクアウト方法等はお店のInstagramFacebookで事前にチェックしておきましょう!

そしてこちらが「藁屋」さんのお弁当です!これは凄いと思わず声に出してしまいました…。

確かお店へ食べに行った時も同じ事を言った記憶があります(笑)。食べる前からめちゃくちゃテンションが上がりました!

お品書きも同封されていました。こんなに沢山の種類のものがこのお弁当一つに詰め込まれている訳です。凄いなあ…。

で、やっとお弁当を食べる事になりました(笑)。

一つ一つがしっかりとした味でどれも美味しい…。野菜嫌いの自分が言う位なので間違いないです!(笑)

人参とかいつもは絶対に食べないんですけど、「藁屋」さんのはもっと食べたい…。

「豚肉のスパイスグリル」もめちゃくちゃ美味しかったなあ…。

紫のやつ何だろうと思ってお品書きを見てみると、紫キャベツだったんですね!これも美味しかったなあ…。

てか大嫌いなトマトも美味しく食べましたよ…。信じられません(笑)。

もう大満足のお弁当でした!あっと言う間に無くなってしまうのが難点と言えば難点でしょうか(笑)。

このコロナ禍が落ち着いたらまたお店の方に食べに行きたいと思います!

藁屋 WARAYA
住所:高知県高知市薊野北町1丁目10-3 沢田マンション1F 37号室【地図】
電話番号:088-819-2048
営業時間:ランチ・11:00~15:00(ラストオーダー・14:30)※
ディナーは金、土、日のみ営業・18:00~22:30(ラストオーダー・21:30)※
定休日:月曜日※
※営業予定は事前にお店のSNSでチェックしましょう!
駐車場:なし
※お店の最新情報をFacebookInstagramでチェックしてから行きましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です