【高知市薊野】久しぶりに「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee) あぞの店」へ行く。

この日は車を洗車と清掃をしておきたいと思い、いつも行ってるガソリンスタンドへ…。

以前は自分でやってたんですけど、ある時お願いしてやってもらったら凄く綺麗にしてもらえたんで、それからお願いする様になりました。

この日もいつものメニューをお願いして車を預けたんですけど、出来上がりまで少し時間があったので、近くの「スタバ」さんで時間を潰す事にしました…。

混んでたらテイクアウトにしようかと思ったんですけど、全然お客さんが居なかったのでそのまま店内でゆっくりさせてもらう事にしました。

自分の後に何人かお客さんが来られてましたが、ほとんどの方がテイクアウトされてました。

店内は座席数を減らして間隔をあける配置に変更されてて、感染リスクを抑える工夫をされてました。

通常と異なるオペレーションでの営業ってほんと大変なんですよね…。特に今は平常時以上に気を使わないといけないので…。

で、久しぶりに「コーヒーフラペチーノ」が飲みたくなったのでそれと、「いちごづくしのムース」が目に入ったので思わず注文しちゃいました(笑)。

思ったよりボリュームがありました。甘酸っぱいムースが美味しい!

色んな食感が楽しめていいですね。最後に食べた底面のスポンジケーキが美味しかったのには感動しました。

ただ敷いてあるだけかと思ってたんですけど、ここまでこだわって作られてるのが凄いですね。

その分、お値段もそこそこしちゃいますけど…(笑)。

そうこうしてるうちに洗車も完了してる時間になったので、車を引き取りに行く事に…。という訳でこの後、お店を後にしたのでした…。

ゆっくりしたいなと思ってたんですけど、結局30分も居なかったかな…。

今度はテイクアウトの方も利用したいと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00 ※当面の間19:00迄の短縮営業
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です