【高知市高埇】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。




この日は久しぶりに「マンジェ・ササ」さんへケーキを買いに行ってました。

疲れとストレス解消にはやっぱり甘いものが一番!(笑)

ショーケースの中には美味しそうなケーキが沢山並んでました。賑やかな雰囲気で見てるだけでも楽しくなっちゃいますね。

で、みんなが食べそうなケーキを買いました。今回はそんなに悩まなかったです(笑)。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。久しぶりのケーキタイムです!

末っ子は「ザッハトルテ、マンジェササスタイル、フランボワーズを添えて。」をチョイス。

久しぶりなので名前を短縮せずに書いてみました(笑)。

チョコが濃厚で、甘酸っぱいソース?がアクセントになっててめちゃくちゃ美味しいんですよねコレ…。

長女は「抹茶と宮崎和栗のモンブランパフェ」をチョイス。

これは多分初めて買ったと思います。ビジュアルがいいですよね。思わず買っちゃった感じです(笑)。

かなり美味しかった模様。抹茶好きの方には最高かも。

嫁さんには「マンジェササの濃厚チーズタルト バスク風」を買ってきてました。

ほんとチーズケーキが大好きなんですよね…。

自分には「あまおう」のショートケーキを買ってきました。今まで何回も買ってきてたんですけど、子供達に食べられてしまってたんですよね…。

今回はどうしてもコレを食べたくて、珍しく自分用に買ってきたのでした…。

食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!高級苺の「あまおう」が沢山使われててめちゃくちゃ贅沢…。

「あまおう」はもっと甘いのかと思ってたんですけど、適度に酸味もあってかなりジューシー。何個でも食べられそう…。

これは絶対にまた食べたくなるやつです。子供達はこんな美味しいケーキを食べてたんですね(笑)。

もちろんまたそのうち買いに行こうと思います!コロナ禍が落ち着いたらカフェの方も行きたいな…。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です