【高知市・おびさんロード】「ラーメン天馬」へ行く。




この日のランチはおびさんロードにある「天馬」さんへ。

最近は外食に出掛けるのもめちゃくちゃ悩みます…。しばらく落ち着く様子もないし、どうなるんでしょう…。

まあでも、なるだけ行きつけのお店は行きたいなと、今の所は思ってます…。

行くまで営業してるのか心配でしたが、大丈夫でした。

街の方は意外に人が多い印象。でもやっぱり一時期に比べると少なくなってるかなあ…。

で、お店の中に入り、何にしようか少し悩みます…。

「天馬」さんへはいつもお昼の混雑時を避けて行ってるのでこんな感じです。いつも座ってる席から撮ってみました(笑)。

そしていつも注文してる「ビジネス半チャンセット」を注文。なんかいつも通りですいません(笑)。

お店に置いてある本を読んでると注文してたものが到着。

またサラダのトマトを抜いてもらうの忘れてた…。いつも唐揚げは揚げたてなんですけど、注文受けてから揚げてるのかな…。

この唐揚げが大好きなのでついつい「ビジネス半チャンセット」ばかり注文しちゃうんですよね…。

この日はかなりお腹が空いてたので、セットの焼き飯を中盛りにしてもらいました。こちらも変わらない味で大好きなんです。

ラーメンもシンプルなんですけどそれがいいんです。こちらも変わらない味で食べてて何だかホッとします。

ほんと美味しいなあ…。定期的に補給したくなるラーメンです(笑)。

結局、いつもの様にスープまで完食してしまいました…。

この後、少しゆっくりさせてもらってからお店を後にしたのでした。もちろんまた行きます!

しかしこの先の見えない状況、何とかならないもんでしょうか…。ひたすら耐えるしかないんでしょうけど、段々しんどくなってきましたね…。

ラーメン 天馬 おびさんロード
住所:高知県高知市本町2丁目1-21パームスビル地下1F【地図
電話番号:088-824-8767
営業時間:11:30~15:30(要確認)
定休日:毎週月曜日(要確認)
駐車場:なし

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です