【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、「ミスド」さんへドーナツを買いに行きました。

久しぶりだったのでテンションが上がりました(笑)。

ドーナツを置いてる棚の前はビニールで覆いがされていました。あと、レジの方では都度手の消毒とかされてました。

新型コロナウイルスの影響はこんな所まで…。ほんと先が見えない感じですが、出来る事をしっかりとやっていくしかないですよね。

今回はこのドーナツをチョイス。そして会計を済ませ、家に持ち帰りました。

持ち帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂く事にしました。

まずは気になってた「もっちりフルーツスティックハニー」を食べてみました。

正直、自分の好みではなかったです…。残念…。自分の好みじゃないだけで、普通に美味しいとは思います。

お口直しにと「桜もちっとドーナツ」を食べてみました。これは美味しい!

ドーナツなんですけど、ちょっと和菓子テイストな感じなのが面白いですね。

「ミスド」さんは行く度に新商品が並んでるのでついつい新しいのとか買っちゃうんですけど、オーソドックスなドーナツも美味しいですよね。

今回は新商品ばかり食べたので、次はハニーディップとかチョコリングとかオーソドックスなドーナツを食べたいな。

とか言って、新商品を見るとやっぱり買っちゃうんですけどね(笑)。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9:00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です