【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは「豚太郎 上町店」さんへ。

「豚太郎」さんのラーメンは定期的に食べたくなるんですよね(笑)。

いつも混んでそうな時間を外して行くので、この時もお客さんは少なめ。

いつも座ってる席が空いてたのでそこに着席し、何にしようかメニューを見ます…。

お腹が空いてたのでガッツリ食べたいなと思い、大きな唐揚げがセットになってる「星セット」を注文しました。

そして到着まで本なんかを読んで待ちます…。新聞は別の方が読んでたので読めず…。

店内の雰囲気も昔ながらって感じで大好きなんです。何だか落ち着くんですよね…。

そして注文してた「星セット」が到着。ラーメンはもちろんみそラーメンにしました!デフォはしょうゆラーメンなので、変えたい場合は注文時に伝えましょう。

「星セット」に付いてる唐揚げ。写真では大きく見えませんが、実際はかなりボリュームがあります。

これとご飯だけでもお腹いっぱいになる感じ…。

セットにはサラダも付いてます。大好きな胡麻ドレッシングがかかってるので自分的にはポイントが高いです(笑)。

そしてメインのみそラーメン。しょうゆラーメンとか塩ラーメンも美味しいんですけど、やっぱり「豚太郎」さんと言えばみそラーメンのイメージが強いので、ほぼみそラーメンを注文してしまいます(笑)。

食べ慣れた味と言うんでしょうか、食べてると何だかホッとしちゃいます。

結構ボリュームがありましたが、全部完食…。ラーメンはスープまで飲み切ってしまいました…。美味しいので仕方ないですよね(笑)。

そのうちまたみそラーメンを補給しに行こうと思います(笑)。いつも上町店ばかり行ってるので、たまには別の「豚太郎」さんへも行ってみようかな…。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:火曜日(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!他の店舗情報も掲載されてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です