【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。




「ふるいち」さんでうどんを食べ映画を見た後、家に何か買って帰ろうと「ミスド」さんへ。

久々の定番コースですね(笑)。「ミスド」さん自体もかなり久しぶり…。

美味しそうなドーナツが沢山並んでて、久しぶりという事もあってかかなりテンションが上がりました(笑)。

この日はかなり人が少なく、「ミスド」名物の行列も無し。てかこの時は自分だけだったので、ゆっくりと選ぶ事が出来ました。

選んだのはこのドーナツ。「パティスリードーナツコレクション」てのが販売されてたので、思わず何種類か買ってみました。

何でも、世界最高峰のパティシエと称される「ピエール・エルメ」さんと「ミスド」さんが共同開発したものだとか…。

あまり詳しくないのでどれだけ凄い事なのかは正直分かりません(笑)。でも間違いなく美味しいだろうと思って買ってみたのでした…。

買って帰ったドーナツは、それぞれのタイミングで頂きました。

「パティスリードーナツコレクション」だけ別に写真を撮っておきました(笑)。

「モガドール(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)」

「プレニチュード(ショコラ&キャラメル)」

「クロエ(ショコラ&フランボワーズ)」

「キャレマン ショコラ(ショコラノワール)」

自分は「キャレマン ショコラ」を頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかった!チョコ好きには堪らないドーナツですね。色んな食感も楽しめるので食べてて楽しいです。

普通のドーナツと比べると値段は張りますが、逆にこの値段で世界最高峰のパティシエが開発したドーナツが食べられると思ったら安いですよね。

他のドーナツがめちゃくちゃ気になってきました(笑)。全種類食べてみたい…。

いつまで置いてるか分からないので、気になる方は早めに行きましょう!自分も行かないと!(笑)

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9:00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です