【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」でお子様ランチ。




この日は珍しく嫁さんとランチへ出掛けました。

どこへ行こうか悩んだ挙句、「フェニックスバーガー」さんへ行く事に…。

自分は少し前に来たばかりでしたが、嫁さんはかなり久しぶり…。

【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

2020年2月9日

近くの近パーキングに車を停め、お店のある升形商店街へ…。

商店街は色んなお店があって面白いですね。ついつい色々と覗き込んでしまいます(笑)。

そしてお店の中に入り、何にしようかメニューを見ます…。

いつもは「ハンバーグライスデラックス」を注文する事が多いんですけど、今回は前から気になってた「お子様ランチ」を注文してみる事にしました。

嫁さんは「ハンバーグライス」を注文。

てかハンバーガー屋さんでほとんどハンバーガー食べないってどうなんだろう(笑)。ハンバーガーも激ウマなんですけど、ついつい白ご飯にハンバーグの組み合わせを選んでしまいます…。

まずは嫁さんが注文してた「ハンバーグライス」が到着。何でデラックスにしないのか聞くと、食べ切れるか自信が無いとの事。確かにボリュームあるもんなあ…。

ちなみに、セットにはスープが付いてきます。このスープがまた美味しい…。

そしていよいよ「お子様ランチ」がやってきました!

「お子様ランチ」と思えないボリューム!てか大人になって「お子様ランチ」を食べる日が来るとは思わなかったなあ(笑)。

新幹線?のトレーの色が青か緑かを選べるとの事だったので、迷わず青を選択しました!(笑)

「お子様ランチ」にはスープとクリームソーダ?が付いてきます。これで更にテンションが上がりました(笑)。

このビジュアル堪りませんねぇ…。味の方はもちろん最高に美味しかったですよ。

写真を撮ってて食べ始めるのが遅かったので、珍しく嫁さんの方が早く食べ終わってました(笑)。

これで気になってた「お子様ランチ」を制覇したので(笑)、後はカレーかなあ…。カレー屋さんの日に予定が合わなくてなかなか行けない…。

そろそろハンバーガーも食べないと(笑)。

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:12:00~15:00、17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※日曜日はランチ営業(12:00~15:00)のみ
定休日:月曜日、祝日 ※現在、平日は不定休となっているので、事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はブログTwitterをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です