【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

今年に入ってずっと行きたかった「フェニックスバーガー」さんへやっと行く事が出来ました。

色々と都合が合わなくて行けなかったんですよね…。

お店のある升形商店街から少し離れた所のコインパーキングに車を停め、そこから散歩がてら歩いてお店に向かいました。

車で通ると気が付かない事が沢山あって面白かったですね。散歩するのもいい気分転換になります。お腹も空くし(笑)。

そうこうしてるうちにお店に到着。

今回はカウンター席に着席しました。何にしようかメニューを見ます…。

結局、「ハンバーグライスデラックス」を注文。到着までの間、色々と過ごしながら待ちました…。

カレーの日は予定が合わず、まだ一回も行けてないんですよね…。

次は2/17との事。この日は仕事は休みなんですけど、健康診断が入っててまた行けないや…。

そして「ハンバーグライスデラックス」が到着!このビジュアルだけでご飯一杯ぐらい食べられそう(笑)。

セットに付いてるこのスープがまた美味しいんですよね…。

ライスは十分なボリューム。ハンバーグとライスの組み合わせって最高ですよね…。

ハンバーガーももちろん最高に美味しいんですけど、同じくらいに最高過ぎてどっちにしようかいつも迷うんですよね(笑)。

熱々の鉄板の上にハンバーグ!そしてその上に目玉焼き。さらにポテトやブロッコリーに赤ウインナーまで!まさにデラックス!(笑)

味は言うまでもありません。何回食べても飽きないなあ…。ほんと美味しい。

そう言えば、大人も注文出来る「お子様ランチ」がメニューにあったんですけど、めちゃくちゃ気になる…。

気になるけどそこそこな歳の大人なので、やっぱり注文し辛いんですよね(笑)。

でもやっぱり気になるので、今度末っ子を連れ出して行ってみようと思います(笑)。

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:12:00~15:00、17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※日曜日はランチ営業(12:00~15:00)のみ
定休日:月曜日、祝日 ※現在、平日は不定休となっているので、事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はブログTwitterをチェックしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です