相変わらず「セブンイレブン(7-Eleven)」へ通う。




最近は全然ブログに書いてませんでしたが、「セブンイレブン」へは以前と変わらず通い続けています(笑)。

仕事の時はほぼ「セブンイレブン」のお弁当です(笑)。

と言う訳で、食べたもの全部はとてもじゃないけど紹介しきれないので、一部だけ抜粋してブログに載せておきます…。

食べたものは一応写真に残してるんですけど、写真を整理してたら100枚くらいお弁当の写真がありました(笑)。

もちろん撮ってない時もあるので、相当な数食べてると思います…。

まずは、最近よく食べてる「お好み幕の内弁当」です。

ちょっとずつ色んなものが入ってるのが自分的にポイントが高いです(笑)。

ボリュームは少なめなので、ガッツリ食べたい方には物足りないかも。

最近はこのお弁当と、汁物?を組み合わせてます…。

「お肉たっぷり!浪速の汁吸い」は、豆腐にお肉までたっぷり入ってるのでよく買って食べてます。

お弁当と一緒に食べると最高です…。ほんと美味しい。

もう一つ、よく買うのが…

「野菜を食べよう!だしのうま味豚汁」です。具沢山で野菜もたっぷり入ってて美味しいです。

個人的にはこちらの方が好みなんですけど、よく売り切れてるのでその時は「お肉たっぷり!浪速の汁吸い」の方を買って食べる事が多いですね。

これは少し前に買って食べたんですけど、「三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当」です。

ゆず果汁が付いてたのでかけて頂いたんですけど、正直無い方が好みかな(笑)。ゆずの風味が強すぎる…。

こちらはよく食べる「鶏めし」です。タレは別に付いてて、食べる直前にかけるタイプ。

このお弁当がめちゃくちゃ美味しいんですよね。見かけたら思わず買ってしまいます(笑)。

「しゅうまい弁当」は意外に美味しかったです(笑)。最初買った時には正直あまり期待してなかったんですけど、食べてみると美味しかったんですよね…。

こちらのお弁当もそんなにボリュームは無いので、ガッツリ食べたい人には物足りないと思います。

「おむすび弁当」は、ごはんと少しおかずが欲しいなって時に買います。こちらもボリュームは少なめ。何かと組み合わせて買う事が多いかな…。

こちらはつい最近食べた「鉄板焼ハンバーグ&ピラフ」です。正直、どちらも微妙な感じ(笑)。

不味くはないんですけど、特段美味しい訳でもなく、可もなく不可もなくと言った感じ…。

こちらは最近見かけて買ってみた「八幡浜ちゃんぽん」です。

レンジでチンする麺シリーズは最近あまり食べてないんですよね…。たまにお蕎麦を食べるくらい…。

「八幡浜ちゃんぽん」は具沢山なのがいいですね。野菜もたっぷり入ってて美味しかったです!

他にも食べたものは沢山あるんですけど、今回は割愛します…。パンとかも美味しいのでよく食べてます…。

最後に、去年だったと思うんですけど、「スターウォーズ」の一番くじが「セブンイレブン」限定で発売されてたんですよ。

景品の中で唯一欲しいなと思ったのが「ラストワン賞」…。なのでずっとやらなかったんですけど、とある「セブンイレブン」へ行った時に一番くじを見てると、店員さんに声をかけられたんですよ…。

あと十何個かで終わりなのでどうですかって…。

ちょっと悩んだんですけど、結局大人買いしました(笑)。

買い占めた後の写真(笑)。なんかお店の人にハメられた様な気もしますが(笑)、まあ「ラストワン賞」が手に入ったからいいかな…。

ちなみにこちらが「ラストワン賞」のピンバッチです。意外に高級感があってかなりいい感じでした。

しかしどれだけ「セブンイレブン」に行ってるんだろうか(笑)。たまには他のコンビニにも行かなければ(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です