【高知市九反田】「Tendre Table(タンドル ターブル)」へ行く。




この日は末っ子が音楽会へ出ると言う事で、会場の「かるぽーと」へ。

到着すると、凄い人だったのでびっくり…。

待ち合わせ時間に間に合う様に行ったんですけど、その時間から演奏開始時間まで一時間ぐらいあるんですよね…。

外で一時間も待つのもキツイので(笑)、「かるぽーと」の一階にあるレストラン?で時間を潰すことにしました。

ガラス張りでめちゃくちゃお洒落な雰囲気…。ちょっと入るのに躊躇してしまいました(笑)。

ちょうど時間的にはランチの時間だったんですけど、家で食事は取ってきてたのでコーヒーでも飲もうかなと…。

でも結局コーヒーだけでは終わらず、ケーキも一緒に頂く事になりました(笑)。

嫁さんは「文旦タルト」とホットコーヒーを。

ビジュアルがかなり可愛らしいですよね。タルトの方も美味しかったようです。

自分は「フルーツタルト」とホットコーヒーを頂きました。

フルーツが瑞々しくてめちゃくちゃ美味しいタルトでした!

思ったよりボリュームがあって食べ切るのに少し苦労しました…。お昼ご飯を食べてからそんなに時間が経ってなかったので…。

そして時間いっぱいまでのんびりさせて頂き、お店を後にして音楽会の会場へ向かったのでした…。

ケーキはテイクアウトも出来るみたいなので、そちらも利用してみたいなと思いました。

Tendre Table(タンドル ターブル)
住所:高知県高知市九反田2-1 高知市文化プラザかるぽーと1F【地図
電話番号:088-885-5510
営業時間:11:30~20:00(ランチ・11:30~14:00、カフェ・11:30~20:00、ディナー・17:00~20:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日、火曜日不定休)
駐車場:有料駐車場あり
※お店詳細等はホームページで!

音楽会は、末っ子の学校も含めて3校ぐらい見てから会場を後にしました。

3階席から見てたのでよく見えなかったけど、末っ子はちゃんと演奏出来てる様には見えました(笑)。

最近はなかなか学校行事に行けなかったりしたので、久しぶりに見に行けてよかったです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です