【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




所用で近くを通り掛かったので、「プウセ」さんでパンを買っていく事にしました。

駐車場はお店の前に一応あるんですけど、停めにくいので近くのコインパーキングへ停めてからお店の方へ…。

パンが残ってるか心配しながらお店の中へ…。

中へ入ると、だいぶ少なくはなってましたがまだパンは残ってました!

その中から食べたいものを選んで購入。

ここで買ったパンを写真に撮ったんですけど、何故か保存されてませんでした…。確かに撮って写真も確認したのに…。

最近、たまにこんな事が起こるんですよね…。ちなみにスマホカメラです…。ほんと勘弁して欲しい…。

パンの写真は消えてましたが、この写真は残ってました(笑)。

「プウセ」さんではレシートサービスがあるのでレシートは捨てずに取っておきましょう!

このサービスはめちゃくちゃ嬉しいですよね。食パンと交換してもらえるとか最高じゃないですか?

で、買って帰ったパンは翌日の朝食で頂きました。

これはカレーパンなんですが、上の写真と別に半分に割って写真を撮ったんですけど、それも保存されてませんでした…。何でやねん…。

パンの味の方はもちろん美味しかったです!サイズは小振りなので、これ一つだとちょっとお腹は張らなさそうだったのでもう一つ買っておきました…。

もう一つはベーコンエピ。これ大好きなんですよね…。

特に「プウセ」さんのベーコンエピは自分の中で一番です!こちらはボリュームがあって食べ応え十分です(笑)。

自分が食べたのは上の二つですが、その他にもみんなの分のパンも買ってました。

「プウセ」さんのパンは家族全員が大好きなので、行くとついつい買い過ぎちゃうんですよね(笑)。

もちろんまた買いに行きますが、その時は写真が保存されてるかどうかちゃんと確認しようと思います(笑)。

消えてた写真、美味しそうなパンの写真だったのになあ…。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です