またまた体調不良の話…と復活のお知らせ。




今日はどうしても外せない仕事の為に出勤。

そして極力人との接触を避けて普段は誰も入らない部屋に籠り仕事をしてました。この部屋を隔離部屋と名付けました(笑)。

まだ本調子ではないですが、まあそこそこ仕事は出来るぐらいには回復しました。

しかし心配なのが、食欲が全くない事…。何も食べたくないんですよね…。今日はゼリーとポカリしか口にしてません。

この3日間は固形物のものをほとんど取ってないので、お腹空くハズなんですけど…。

さすがに栄養失調が気になるので、1日分のビタミンが取れるゼリーを買ってお昼ご飯にしました(笑)。

冗談はさておき、無理してでも食べないとですよね…。食べたら案外食べられるかもしれないので頑張って口にしてみようと思います。

明日も仕事なんですが、いつもより早くに終わる予定なので大丈夫だと思います。帰りにケーキでも買って帰ろうかな…。

あんなに毎日食べたかったケーキを食べたくないなんて異常ですもんね(笑)。はやく普通の生活に戻さなきゃ…。

このブログも明日から普通の状態に戻そうと思います。

突然の体調不良により、今回は色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

皆様の温かさが身に沁みました…。これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です