引き続き体調不良の話…。

今日も一日家で寝込んでました。今日も仕事は休み。

そうです。実は貴重な2連休だったのです!結局2日間家に籠ったっきり…。まあ仕方ないけど…。

一日目に比べれば体調もだいぶ回復し、昨日まではゼリーとポカリしか口に出来なかったんですが、今日は少しの量ですがご飯を食べる事ができました。

で、そろそろこんぴらさんの記事の続きを書こうと写真整理をしていると、めちゃくちゃ気持ち悪くなるんですよ…。

同じくスマホも長時間見れない状態…。

写真メインのこのブログで致命的な症状です(笑)。仕方ないので、文字だけの記事で取り敢えず更新だけする事にしました(笑)。

もう1000日以上も続けてきたブログ更新をここで途切れさす訳にはいきません(笑)。

内容の無い記事ですが、これも更新したという事にしておいてください(笑)。

後、一つ気がついた事がありました。Twitterもこの数日は全然見てないんですが、スマホのバッテリー残量が全然減らないんですよ!

普段、どんだけバッテリー消費してるんだこのアプリ…。

まあどうでもいい情報でしたね(笑)。

ネットも全然見てないし、テレビも見てないので世の中がどうなっているのか分からず、浦島太郎状態です(笑)。

明日は朝から晩まで仕事なので、ブログを書く時間がありません…。と言う訳で、同じ様な内容の記事で更新すると思います(笑)。

予めご了承下さい…。

やっぱり記事のストックとかしておかないとこんな時に困りますね…。真剣に考えよう…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です