体調不良の話…。

昨日から体調不良で、仕事から帰ってブログを書き、そのままダウンしてました…。

昨日の朝はいつもの様にホットレモンを飲んで元気をつけようと思いましたが、全然効果がありませんでした(笑)。

今インフルエンザが流行ってるのでもしかしたら…と思いましたが、高熱では無いのと、次の日には熱は下がってたので病院には行かず、様子を見てみる事にしました。

ちょうど仕事も休みだったので、一日中寝てました。だいぶ体調もよくなってきたので、明日には回復してると思います。

ピーク時はほんとしんどかった…。

食欲がなくてゼリーしか食べてない…。ポカリがやけに美味しく感じられた一日でした(笑)。

明日からブログもちゃんと書けると思います…。今日はこれでご勘弁下さい…。

皆さんも体調管理にはお気を付けください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です