クリスマス・イブの夜は…。




クリスマス・イブの日、次の日に向けてアレを準備する為に、近くの某家電量販店へ…。

前から子供達が欲しいと言ってた「Nintendo Switch」を嫁さんと一緒に見に行きました。

前からどうしようかと悩んでて、遂にクリスマス前日になってしまったのでした(笑)。

こんな値段なので悩んじゃいますよね…。まあ買ってやるかという事で、思い切って購入しました…。

この他にも子供達にはちゃんとプレゼントを用意してたんですけど、まあ今回は特別という事で…。

しかし「Nintendo Switch」って人気あるんですね。自分達がこの売場の前に居る時もひっきりなしにお客さんが来てました。

カラーも買ったのは写真のやつですが、もう一つのは売切れたんですよね…。凄いなあ…。ゲームやらないので全然分からないんですよね(笑)。

そしてゲームを買った後、気を落ち着かせる為に近くにある「スターバックス」へ(笑)。

少し前に、23日と24日の二日間限定で使えるクーポンが届いてまして、せっかくなので使おうかなと…。

クーポンの内容は、ドリンクメニューを一杯買うと、無料で同じドリンクがもらえるというもの。

クリスマス・イブだから混んでるのかと思ったら、いつも以上に空いてました(笑)。と言う訳で、すんなり購入出来ました…。

容器もクリスマス仕様だった!

購入したのは嫁さんが飲みたいと言ってたカプチーノ。自分は今まで飲んだ事なかったんですけど、飲んでみると美味しかった!(笑)

この後、何食わぬ顔をして家に帰り(笑)夕食を食べた後、クリスマスケーキを頂きました。

今年のクリスマスケーキは「ビアードパパ」でした。初めて食べたけど美味しかった!

上に乗ってたシュークリームはさすがの味でした!

サンタさんは誰も要らないとの事で自分が頂きました(笑)。砂糖の塊じゃん!とみんなが言ってましたが、それがいいんですよ(笑)。

そしてイブの夜が過ぎ、次の日、クリスマスの朝…。

子供達はいつにも増して大興奮。特に末っ子は凄かったです(笑)。

嫁さんによると、朝はいつもより早くに起きてた様で、目覚まし時計も秒で止めてたとの事。やっぱり気になってたんじゃないかと。

でもまさか「Nintendo Switch」があるとは思ってなかった様で、いいサプライズになりました。

我が家のサンタさんは、これから仕事を頑張って今回使った分をしっかり稼ぎたいと思います(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です