【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




久しぶりに「プウセ」さんへ行ってました。嫁さんはちょくちょく行ってる様ですが…。

ここのパンは家族みんなが大好きなんですよね。

前回行った時は全然パンが無くてびっくりでした…。

【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

2019年10月23日

あれからしばらく経つし、大丈夫だろうとは思いながらも、ちょっとドキドキしながら店内へ…。

店内に入ると、パンが沢山並んでたので一安心(笑)。どれにしようかと見て回りました…。

すると店内にこんなものを発見。テレビでやってたのってコレだったんですね!

プロが選ぶランキングで1位って凄いなあ。番組は見てないんですけど、プロって同業者ですよね?

同業者に認められるって簡単な事じゃないと思うんです。それで1位ってやっぱり凄いですよ。

大事な事なので2回言ってみました(笑)。

散々悩んだ挙句、今回のパンはこれをチョイスしてみました。食パンはレシートサービスで交換してもらいました!

もっと沢山のパンを買いたかったんですけど、食べ切れないのでこのくらいにしておきました(笑)。

レシートサービスは、合計金額5000円以上のレシートを集めると食パン一斤と交換してもらえるというサービスです。

自分はしばらく来てないので、嫁さんだいぶ来て買ってたんだなあと思いました(笑)。

買って帰ったパンは次の日の朝に頂いたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです!毎日食べたいくらい!(笑)

食パンもトーストして食べたら最高でした。ミミの部分まで美味しい…。

朝から美味しいパンを食べると何だかハッピーな気分になりますね。仕事もいつもより頑張れる気がします(笑)。

もちろんまた「プウセ」さんへ美味しいパンを買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です