【高知市升形】「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。




久しぶりに「フェニックスバーガー」さんへ行ってました。

この日はいつもの様に一人ではなく、嫁さんと末っ子と一緒に。長女は用事があるとの事で別行動…。中学生って忙しいんですね…。

で、お店のある升形商店街へ到着。

お店の中に入ると、何と満席でした!凄い!なので外で待たせてもらいました。

外ではぬいぐるみが沢山居ました!これ全部販売されてるみたいです。個性的なぬいぐるみを末っ子と一緒に眺めてました(笑)。

今日は何食べようかなあとメニューを見ながら家族会議(笑)。

そうこうしていると、テーブル席に居たお客さんが席を譲って下さったのでそこに座る事が出来ました。ありがとうございました!

改めてメニューを見て、何にしようか悩みます…。ライスメニューはこの時お休みとの張り紙があったのでハンバーガーに決定。

嫁さんと末っ子はチーズバーガー、自分はベーコンバーガーのトマト抜きにしました(笑)。

あと、この貼り紙を見てたら食べたくなってきたので(笑)、フランクのスモークを注文してみました。

両方はさすがに食べ切れないので、にんにくは止めて今度にしようかなと(笑)。

ドリンクももちろん注文しました!末っ子と嫁さんはジンジャーエール、自分はコーラーで。

瓶で出てくるのがいいですよね。瓶の方が美味しく感じるのは何でだろう…。

これがハンバーガーと最高に合うんですよね…。

最初に到着したのはフランクのスモーク。スモークの香りが堪らなく食欲をそそります…。めちゃくちゃ美味しかった…。

みんなで分けて食べてたらあっと言う間に無くなりました(笑)。

そしてハンバーガーが続々と到着。

嫁さんと末っ子が注文してたチーズバーガー。このボリュームに嫁さんがびっくりしてました(笑)。そう言えば嫁さんここに来るの初めてだったな…。

ハンバーガーはスープとポテト付きです!

あと、ピクルスとガーリック、ハラペーニョをお好みでトッピングできます。注文する際に聞いて頂けるので苦手なものがあれば外しておきましょう(笑)。

自分はピクルスがちょい苦手なので外してもらいました…。

自分が注文したベーコンバーガーのトマト抜き。もう色々とはみ出しちゃってます(笑)。

ハンバーグやベーコンが美味しいのはもちろんですが、バンズ?もめちゃくちゃ美味しいんですよね。

「フェニックスバーガー」さんのハンバーガーを初めて食べた嫁さんも大絶賛でした!

ただ、このボリュームなので三人ともお腹いっぱいになってしばらく動けませんでした(笑)。

なので少し休憩させて頂いてからお店を後にしたのでした…。

次はコーヒーも飲んでみたいなあ…。カレー屋さんも行かなければ(笑)。

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:12:00~15:00、17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
※日曜日はランチ営業(12:00~15:00)のみ
定休日:月曜日、祝日 ※現在、平日は不定休となっているので、事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はブログTwitterをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です