【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは上町の「豚太郎」さんへ行ってました。

何だか急に「豚太郎」さんの「みそラーメン」が食べたくなったんですよね(笑)。

で、お店に到着して中に入り着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

いつもの様に「みそカツラーメン」の「花セット」にしようかと思ったんですけど、ちょっと気になるセットがあったのでそちらを注文してみました。

もちろんラーメンは「みそラーメン」で…。

少ししてから注文してたものが到着…。

注文してたのは「てり焼きセット」でした。

「てり焼きセット」は、「とり照り焼き丼」とサラダ、ラーメンがセットになってます。

このセットの「とり照り焼き丼」がめちゃくちゃ気になったので今回注文しちゃったんですよね(笑)。

食べてみましたが、ボリュームもあって美味しかった!何で今まで気が付かなかったんだろう(笑)。

サラダはかなりシンプルですが、あるのと無いのとでは大違い。

ラーメンは「しょうゆラーメン」がデフォなんですけど、差額を払えば違うラーメンに変更できます。

今回のラーメンは「みそラーメン」。「みそカツラーメン」にすると絶対に食べ切れそうになかったのでこれで(笑)。

相変わらずの美味しさですねぇ。このスープが飲みたかったんですよ(笑)。

スープまで飲んじゃうもんだから、お腹パンパンになってしばらく動けませんでした(笑)。

今回は「とり照り焼き丼」が発見出来たのでよかったかな(笑)。これだけ行っててもまだまだ食べてないメニューが沢山…。

あと、前にも書きましたが「ニラ豚定食」とかかなり気になってるんですよね…。ニラ豚大好きなので…。

またそのうち食べに行こうと思いますが、注文する時にかなり迷いそう(笑)。今から沢山悩んでおこうと思います(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!他の店舗情報も掲載されてます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です