【高知市薊野】久しぶりに「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee) あぞの店」へ行く。

この日は散歩途中に久しぶりに薊野の「スタバ」さんへ寄ってみる事にしました。

中へ入るのはかなり久しぶり…。何故か緊張しました(笑)。

入口にこんな看板がありまして、これ見たら何だか飲みたくなってきたんですよね(笑)。

という事で、「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ」の方を注文してみました。

アイスティーの方も気になったんですけど、久しぶりにフラペチーノが飲みたくなったので…。

ちょうど窓際の席が空いてたので着席。外はまだまだ暑いので店内で…。

昔はかなり混雑してた店内も、今はそこそこでちょうどいい感じかな…。前は手内でゆっくり出来ないのでテイクアウトしてたもんなあ…。

お腹が空いてたので一緒にこちらも…。名前は忘れました(笑)。

美味しかったんですけど、フラペチーノとは全然合わないですねコレ(笑)。甘いものにしとけばよかった…。

「ベイクド アップル ピンク フラペチーノ」は思ってたよりスイーツな感じ。

焼きリンゴの様な味わいと説明にありましたが、まさしくそれです!(笑)

りんごのジューシー感を味わいたいならアイスティーの方がいいかもしれないです。

シナモンも効いてるし、自分はちょっと好みじゃなかったかな…。これはこれで美味しいんですけどね…。

フラペチーノ感もあんまり感じられなかったし…。やっぱりアイスティーにしとけばよかったな…。

てか「スタバ」さんでコーヒー以外のものを飲むのはかなり久しぶりな様な気がする…。

過去記事を見返して調べてみると、何と約一年振りでした(笑)。

「スタバ」さん自体、何故か足が遠のいちゃってたもんなあ…。またそのうち行かなければ…。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です