「ローソン(LAWSON)」でソフトクリームとか…。

行ってたのは少し前。散歩に出かけた時に立ち寄ってました。

やっと朝晩が涼しくなってきた感じですかね。日中はまだまだ暑いけど…。

散歩するにはもう少し涼しくなった方が有難いんですけどね。

前に「ローソン」へ行った時に気になってたコレ…。

一緒に散歩に行ってた嫁さんが食べてみたいと言うのでやってみる事に…。

店員さんがセットしてくれたので、後はカップにソフトクリームをうまく入れるだけ。

ちなみに、カップかコーンを選べる様になってました。自分はコーン派だけど嫁さんはいつもカップを選択(笑)。

なかなか写真の様にはうまくいかないもんですね(笑)。結構難しいんですよね…。

味の方は、かなり濃厚なバニラで美味しいとの事。他にも何種類かフレーバーがあったので、気になる方は食べてみましょう!

自分はソフトクリームって気分じゃなかったので…。

前に飲んでからお気に入りの「アイスレモネード」を注文して飲みました。

ほんとは「アイスシトラスティー」の方がよかったんですけど、もう既に売ってなかったので…。

「ローソン」はコーヒー以外にもドリンクメニューが豊富なのがいいですね。

で、別の日に別の「ローソン」へ行ってたんですけど、面白いドリンクを見つけてしまいました…。

この日も「アイスレモネード」を飲もうかと思ってメニュー表を見ると、隣に「雨色ゼリーティー」と言うのを見つけてしまいまして…。

注文してみたら、ちょうど返品する所だったらしく、なんかバタバタさせてしまいました(笑)。タイミングが悪くてすいません…。

凄く綺麗な色のドリンク!これに付いてくるレモンシロップを入れるとまた色が変わると教えてもらったので…

このレモンシロップを先程のドリンクに投入してかき混ぜました…。すると…

微妙だけど確かに色が変わりました!(笑)青から紫へ変化!店員さんも初めて見たらしく、ちょっとした騒ぎになりました(笑)。

味の方はまあそれなりですかね(笑)。ゼリーの食感が楽しかったです。夏らしいドリンクって感じ。

さすがにもう置いてる所は無いと思うので、来年発売されるのを待ちましょう(笑)。てか発売されるか分からないけど(笑)。

コンビニは色々あって楽しいですね。またどこかのコンビニに出没したいと思います(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です