【高知市帯屋町】「石窯パン工房 くまのPAN屋 まちくま」へ行く。




ちょうどお店の前を通りかかったので行ってみる事にしました。

そう言えばオープンしてから全然行ってないなあと…。実はまだ「帯屋コッペplus」の方も行ってなかったりします…。

コンパクトで可愛らしいお店ですよね。中へ入ると思ってたより沢山のパンが並んでました。

「くまのPAN屋」さんのパンて美味しいですよね。昔からなじみのあるパンなので安心して選ぶことが出来ました。

今回はこんな感じ。ちょっと少な目ですかね?(笑)あまり買い過ぎても食べ切れないのでこの位がちょうどいいのかも。

でもやっぱりパン屋さんへ行ったら沢山買っちゃいたいですよね(笑)。

いつも思うんですけど、家の近くにパン屋さんがあればほんといいなと。銀行とか紳士服の店とか出来なくていいのでパン屋さんが出来て欲しかった!(笑)

次の日の朝にカレーパンを頂きました。見た目はオーソドックスな感じ。

半分に割ってみると、中には具沢山のカレーがたっぷり入ってました。

このカレーパンめちゃくちゃ美味しかった!カレーだけでもイケる感じ。パンの外側はサクサクで中がもっちり。これはまた食べたい…。

北川添のお店にもしばらく行けてないので行きたいな。コッペパンも食べに行かなければ…。万々にお店があった時が何だか懐かしいですね。

石窯パン工房 くまのPAN屋 まちくま
住所:高知県高知市帯屋町1丁目8-4【地図
電話番号:088-802-8676
営業時間:10:00~19:00
定休日:曜日
駐車場:なし
ホームページがありました。最新情報はFacebookをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です