【高知市長浜】今年初めての「浜心うどん」。

この日のランチは「浜心うどん」さんへ。行くのは今年に入って初めてです。

今日は何にしようかなあと悩みながらお店に入り、結局注文したのは「玉子かけうどん」でした。

美味しいのはもちろんですが、待ち時間がほとんど無いのも有難い。仕事の合間にも安心して食べに行けるので。

卓上にあるだし醤油?を少しかけて頂きました。何回食べてもやっぱり美味しい(笑)。

いなり寿司とかき揚げも一緒に頂きました。この日はおにぎりは売り切れてありませんでした…。

このかき揚げがボリュームもあって大好きなんですよね。揚げ物はちょっとキツイ歳になってきたんですけど(笑)、このかき揚げは全然大丈夫です。

今年は「浜心うどん」さんにかなりお世話になりそうな予感(笑)。去年の「樹里」さんの記事数を超えるかな?てか「樹里」さんへも行きたいな…。

浜心うどん
住所:高知県高知市長浜5640【地図
電話番号:088-841-7001
営業時間:11:00~16:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です