【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

本屋さんで「ムー」を買い、「ふるいち」さんでうどんを食べた後、家に何か買って帰ろうと「ミスド」さんへ。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

また色々と新製品らしきドーナツが並んでました。行く度に新しいドーナツがあるので何だかワクワクしちゃいますね(笑)。

買ったのはこのドーナツ。上の3つが新製品だと思われれるドーナツです。

他にも新製品らしきドーナツがあったんですけど、いつも食べてるのも食べたいのでこれぐらいにしておきました(笑)。

買ったドーナツはもちろん家に持ち帰りました。

これイオンの駐車場なんですけど、空いてる時のこの廃墟感が何だか好きなんですよね(笑)。車が沢山の時はこの雰囲気が出ないので…。

持ち帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで食べました。自分は夕食後に頂きました。

全部じゃないんですけど写真も撮ってみました(笑)。やっぱり「ミスド」さんのドーナツは美味しいな。

ドーナツの写真は以上です(笑)。

また近いうちに買いに行きそうな予感(笑)。その時はちゃんと全部写真に収めたいと思います(笑)。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です