【イオンモール高知】久しぶりに倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

この日は愛読書である「月刊ムー」を買いにイオンへ。

いつもは「TSUTAYAあぞの店」で買ってたんですけど、閉店しちゃったので一番近い本屋さんであるイオンの宮脇書店へやってきたのでした…。

で、無事「月刊ムー」を買い、お腹が空いてたのでフードコートへ。久しぶりに「ふるいち」さんでランチする事にしました。

何にしようか迷いましたが、「肉キムチぶっかけ」を注文しました。前に食べて美味しかったので。

いつものおにぎりも一緒に頂きました。

おにぎりじゃなくて白米が欲しくなる感じですね(笑)。キムチだけでもイケそう…。

やっぱり何食べても美味しいなあ。最近は御無沙汰でしたが、また近いうちに来なければ!

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

「ふるいち」さんでうどんを食べた後はドーナツを買いに行きました!その模様はまた次の記事で!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です