池公園の土曜市「高知オーガニックマーケット」へ行く。




久しぶりに「高知オーガニックマーケット」へ行ってみました。

午後から行ってたんですが、到着した頃にはもう既に片付けが始まってた…。やっぱり午前中に来ないとダメだったな…。

せっかく来たので、まだやってるお店を急いで見て回りました!

DSC_2747

もうやってるお店もだいぶ少なかった(笑)。

買い物するなら13時ぐらい迄に来るといいよと駐車場のおっちゃんが教えてくれました。ほんとしばらく来てなかったし、思いついてそのまま来ちゃったからなあ…。

やっぱり前もって調べておかないとですね…。

DSC_2749

こちらのお店では革で出来た小物入れとかペンケースなんかを買いました。なかなか可愛いかったです。

買ったやつの写真を撮るのを忘れました(笑)。

DSC_2751
DSC_2750

こちらのお店は愛媛県から来てるんですね!

DSC_2758

ちょっと何か食べたいとパンとかを購入。カスタードパンとチョコブラウニーはこの後すぐシェアして食べました。

コレは美味しかったなあ。

DSC_2755

別のお店でたこ焼きも買ってました。オーガニックたこ焼きって初めて食べるかも…。

普通のたこ焼きと変わらない美味しさでした。

DSC_2752
DSC_2753

飲み物も欲しい!と言う事でこちらのお店でアイスコーヒーとコーラを。

「はなればなれ珈琲」さんは前にも別の場所でコーヒーを頂きました。その時はホットだったんですが、今回はアイスコーヒーを注文。

すっきりしてるのにコクがあってめちゃくちゃ美味しかった!

子供達にはオーガニックコーラを。どんな味がするんだろうと少し飲ませてもらいました。普通のコーラにかなり近い味でした。普通に美味しかった!

DSC_2761

食べて飲んだ後は(笑)、公園を散策。

DSC_2762

対岸にも広い公園があるのでそちらへ移動。

DSC_2763

子供達が遊具でしばらく遊んだりしてました。

のんびりした雰囲気で天気も良くて気持ちよかったです。今度は午前中に来てゆっくりお店を見て回りたいな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。