久しぶりに「すき家」で牛丼を食べる。

色々と訳がありまして(笑)、しばらく「すき家」さんは御無沙汰していました。

これからはちょくちょくお世話になると思うので、挨拶も兼ねてランチへ行ってきました(笑)。

メニューを見てると悩んで決まらないので(笑)、速攻で「ねぎ玉牛丼」を注文しました。「健康セット」もプラスで。

注文した後でゆっくりとメニューを見てました。色んなものがありますねぇ。

朝食シリーズがめちゃくちゃ美味しそうだった!いつか食べに来たいなあ…。でも朝しかやってないんですね…。

注文してから鬼の様なスピードで「ねぎ玉牛丼」プラス「健康セット」が到着。ほんと来るのが早すぎてびっくりするレベルですね(笑)。

「健康セット」は、冷奴にみそ汁、カットりんごがセットになっています。このカットりんごが意外に美味しい(笑)。

メインの「ねぎ玉牛丼」。後でメニューを見て見たら、プラス10円で温玉に変えられるとの事。そっちの方が絶対美味しいと思われます。次はそうしよう…。

ねぎに絡んでいるたれがピリ辛で牛丼とよく合います。これに玉子を絡めるとめちゃくちゃ美味しい…。

ただ、「すき家」さんはご飯がちょっと好みじゃないんですよ…。ご飯はオレンジ色の看板の方が好みなんですよね…。

でも久しぶりに食べた「すき家」さんの牛丼は美味しかった!これからお世話になりますね!(笑)

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です