【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」へ行く。

久しぶりの「樹里」さん登場!(笑)

ブログには書いてなかったんですけど、実はちょくちょく行ってました。

何で書かなかったかと言うと、同じもんばかり食べてるから(笑)。ほぼ「焼きそば」で、たまに「野菜ラーメン」食べるって感じです。

いつもセットで注文します。焼きそば単体だと、ボリューム的にちょっと足らないかなって感じなので。

セットにはこのおにぎりと唐揚げが2個、後はサラダが付いてます。それに食後のドリンクも付いてるという豪華ぷりです(笑)。

この「焼きそば」にハマってるんですよね…。具沢山でめちゃくちゃ自分好みで美味しいんです。

せっかくなので、別の日の「焼きそば」の写真も載せておきますね(笑)。

この日ももちろんセットで注文。

このおにぎりが意外に美味しい(笑)。てか、このお皿だけでそこそこのボリュームがあります。

メインの「焼きそば」!いいですねぇこの盛り具合(笑)。

最近は写真を撮ってない事が多いので、そこそこ食べてるんじゃないかと思われます。書いててまた食べたくなってきました(笑)。

次はもう一つハマってるメニューの「野菜ラーメン」!

「野菜ラーメン」を注文する時もセットで注文します。

セットに付いてくるものは同じです。サラダのトマトを抜いてもらうのをいつも忘れてしまう(笑)。トマト嫌いなんですよね…。

「野菜ラーメン」と言うだけあって、野菜がたっぷり入ってます!かなり具沢山!

麺はいたって普通の麺なんですけど(笑)、スープが美味しいです。これだけの具材が入ってたら美味しいに決まってますよね(笑)。

せっかくなので、別の日の「野菜ラーメン」の写真も載せておきますね(笑)。

この日ももちろんセットで注文。

お漬物はこっちの方が好みです。日によってお漬物が微妙に変わります(笑)。

「野菜ラーメン」も写真を撮ってない時があるので、こちらもそこそこ食べてると思われます。

前にも書きましたが、「焼きそば」と「野菜ラーメン」の具材ってほぼ同じだと思うんですよね(笑)。

何にせよ、具沢山ってのはやっぱり嬉しい。とくに野菜がたっぷり入ってるのがいいですね。キャベツは大好きなので、もっと入っててもいいかな(笑)。

書いてて食べたくなってきたので、近いうちにまた行って来ようと思います!(笑)

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~16:00(フードメニューは15:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です