【スタンプキャンペーン参戦中】仕事帰りに「吉野家」へ行く。

この日は、仕事帰りに迷わず「吉野家」さんへ行ってました(笑)。

そろそろ本腰を入れてスタンプを貯めていきたい所なんですけど、なかなか行く機会が取れない…。

ここ何回かは夜の10時位に行ってるんですけど、意外にお客さんが多く、いつも座ってる席が取れない事もしばしば…。

この日はちょうど空いてて、いつもの席に座る事が出来ました。

そう言えば最近「牛丼」食べてないなあと思い、久しぶりに「牛ねぎ玉丼」を注文してみました!

調べてみたら、前回のスタンプキャンペーンの時に食べて以来だった…。

そんなに牛丼食べてなかったんだなあと思っていると、注文してたものが到着。

そう言えば自分で盛り付けるシステムだった!すっかり忘れてました(笑)。

で、自分で盛り付けました…。

なかなかいい感じに盛り付け出来たとこの時は思ってたんですけど、後で見ると牛丼見えてないなあと(笑)。ねぎしか見えてない…。

久しぶりに食べた牛丼ですが、安定の美味しさ!やっぱり牛丼屋さんでは牛丼ですねぇ(笑)。

お腹が空いてたのであっと言う間に完食してしまいました。

これでスタンプ7個目をゲット!

7個貯まると貰える景品もあるんですけど、スタンプ14個で貰える茶碗を狙っているので、取り敢えず景品には引き換えませんでした。

でもこのペースだと厳しいかなあ…。前回はよく21個も貯めたなあと感心してしまいました(笑)。

ラストスパート頑張ります!茶碗をゲット出来るか乞うご期待!(笑)

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です