【土佐市】「もりたうつわ製作所」へ行く。

地のもん市場 ハレタで買い物をした後、こっちへ来た時に絶対行こうと思ってた、「もりたうつわ製作所」さんへ。

こんな所にあったとは…。初めて来た方は迷うかもですね。遠くから見るとただの工場にしか見えないし(笑)。

自分はこの辺りは何回も通ってるので迷わずに辿り着けましたが。

一瞬入口が分からず、多分ここが入口だと思われる所から中を伺ってみました(笑)。入口はここで正解だったので中に入って行きます。

中はめっちゃオシャレな空間でした。その中に沢山の素敵な器が並べてあります。

素敵すぎてタマラン!(笑)

どれも素敵な器ばかりですね。大人買いしてみたい!(笑)

店内を見てると店員さんがお茶を入れてくださいました。このお茶がまた美味しい。落ち着く空間で素敵なモノに囲まれながらお茶する、なんて贅沢なんだろう…。

ここへ来た目的は、コーヒーカップを買う事。以前にツノチャ・マルシェで買ったコーヒーカップは気に入って使ってるんですが、その日の気分でカップを変えるのも乙かなと。

悩みに悩んで写真に写ってるコーヒーカップを選びました。コーヒーカップ以外にも皆が欲しいと思ったモノも一緒に購入しました。

ほんと素敵な器ばかりで見てるだけでも楽しかった。絶対にまた行こうと思います!

 



にほんブログ村←こちらもクリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です