【土佐市高岡町】「レストラン樹里(じゅり)」で冷麺を食べる。

この日のランチは「樹里」さんへ行ってました。

前に「樹里」さんへ行った時から気になってた冷麺を注文してみる事にしました!

冷麺を食べると、後はそうめんだけかぁ…。そうめんは大体想像がついちゃうんですよね(笑)。

で、注文してから少し経って冷麺が到着。

冷麺だけだとちと寂しいので、今回はセットにしてみました。

セットに付いてくるのはお馴染みのおにぎりと唐揚げ。この他、食後のドリンクが付いてきます。

冷麺はこんな感じでした。思ってたより普通だった…(笑)。

冷麺の上にみかんが乗ってるんですけど、自分は要らないですね(笑)。ついでにトマト嫌いなのでトマトも抜いて欲しい(笑)。

冷麺の味のほうですが、こちらも至って普通の味でした(笑)。美味しいのは美味しいんですけど、普通なんですよね(笑)。

セットにするとボリュームがあって食べ応えがあります。冷麺単体だと、男性の方だとちょっと物足りないかもです。

やっぱり「樹里」さんでは焼きそばか野菜ラーメンがいいな(笑)。また近いうちに行ってきます!(笑)

レストラン樹里
住所:高知県土佐市高岡町甲735-1【地図
電話番号:088-852-3693
営業時間:8:00~18:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(ホームセンターリッチと共用)
※詳細はサンプラザさんのホームページで![/aside]

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です