【高知市帯屋町】「PAPER MESSAGE(ペーパーメッセージ)おびやまち店」で開催中の「パンフェア」へ行く。

行ってたのは4月28日(土)。

「ペーパーメッセージ」さんで、4月28日(土)から6月17日(日)まで「パンフェア」というイベントが開催されるとの事で、久しぶりに行ってみる事にしました。

イベント初日のこの日は、何と「おかしなライオン」さんが出品されると言う事で、嫁さんが前日からかなり気合を入れてました(笑)。

行ってみると開店前から既にちょっとした行列が出来てまして、やっぱり「おかしなライオン」さんは凄い人気ですね。

整理券を事前に配布されていた様なんですけど、自分達より一足早くに出掛けてた嫁さんは…。

何と整理券の一番をゲットしてました(笑)。一番乗りだった模様。「おかしなライオン」さんがほんと大好きみたい。

で、開店してからすぐ、まずは「おかしなライオン」さんのマフィンとスコーンを購入。ちゃんと選んで買えたのって初めてじゃないかな?

購入制限はあったんですけど、それでもいつもより沢山買えたので満足だったみたい。一緒に行ってた長女も嬉しそうでした。

「おかしなライオン」さんのお菓子をゲットした後は、こちらも目当てだった「yumoca(ユモカ)」さんのコーナーへ。

こちらもちゃんとゲット出来てよかった!早起きした甲斐があったというものです(笑)。

せっかくなので、「ペーパーメッセージ」さんの店内もゆっくり見ていく事にしました。

イベントスペース?は、パンにちなんだ紙の小物がディスプレイされててかなり素敵な空間でした。

「chimney(チムニィ)」さんも出品される様でしたが、お昼から用事が有った為、入荷前にお店を出なければならず…。残念…。

この日はこちらのお店のものが入荷予定だった様です。入荷状況とか知りたい方は、「ペーパーメッセージ」さんのInstagramをチェックするといいと思います。

「パンフェア」に出品されてるお店の紙の小物もあって、どれもかなり素敵でした。メモ帳とか使うの勿体ない位(笑)。

店内には他にも素敵な紙の小物が沢山ありまして、見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいですね。

新しいものも増えてました!高知名物シリーズ?はかなり充実してましたよ。

ゆっくり見てるとついつい沢山買ってしまうので、そこそこで切り上げる事にしました(笑)。

この日の戦利品(笑)。結局、メモ帳とか買ってしまった模様(笑)。

天気がよかったので、おびさんロードを少し散歩してから帰宅しました。映画館が出来てからかなり雰囲気がよくなりましたね。

「ペーパーメッセージ」さんに居たのは少しの時間でしたが、めっちゃ楽しかった!

なかなかおっさん一人では入りにくいので(笑)、誰かを連れてまた行こうと思います(笑)。

PAPER MESSAGE(ペーパーメッセージ)おびやまち店
住所:高知県高知市帯屋町1丁目13-23 アベニュービル1階【地図
電話番号:088-822-1156
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
駐車場:なし
※お店の詳細等はホームページをチェック!最新情報は、FacebookInstagramTwitterで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です