いろいろありまして・・・

ちょっとブログをサボってました。危うく更新が途切れるとこだった・・・。
仕事でいろいろありまして、詳しくは書けないのですが、トラブルみたいなもの。
いいかげん仕事量が半端じゃないのに、勘弁して欲しいです・・・。
今日、警察の方と話をしたのですが、一応対応していただけると言う事で、かなり安心しました。
あとはしばらく様子見かなって感じです。どうなることやら・・・。
そんなこんなで、今日はサボってブログをやる時間がありませんでした(笑)。
今帰って来たばかりなので、少ししてからブログ回り、コメントレスをやりたいと思います。

16 件のコメント

  • あ~見習わないとなぁ。
    サボって途切れっぱなしになってきているこの頃…。
    警察って何事?しばらく見ないうちに何が起こったんです??

  • 相変わらず…大変そうだねぇぇぇ
    年度末だから忙しいのかな??
    それともずっ~と忙しいの??
    体…大丈夫かな??
    心配だあなぁ

    今日は風が吹いていて寒そうだわ
    お仕事…頑張って下さいね

  • おはよー、いっちゃん。
    お仕事忙しそう。お疲れ様^^
    でもケーサツ・・・って・・・。
    穏やかではないですねえ。
    何があったか分かりませんが
    早期解決するといいですねえ。

  • ありゃりゃ・・・。
    体力的な疲れよりも、精神的な疲れのほうが大きいですよね、そういう時・・・。
    果報は寝て待てとかいう言葉もありますが、「様子見」の時間が一番心が疲れる気もします。荷物持ったままの感じ。
    早くいっちゃんが穏やかな気持ちに戻れますように・・・

  • 警察のお世話になるような大変なトラブルだったんですね(>_<) 今、年度末だしどこも忙しそうだけど そんな時に予期せぬトラブルは参っちゃいますね。 体には気をつけて無理せずに頑張ってくださいね。

  • ひょお~(*_*;
    警察沙汰になっちゃったなんて・・・
    考えただけで、心労ですよね
    普段のお仕事だけでも
    この時期は大変なのに・・・
    大丈夫かな。。。いっちゃん。。。

  • お仕事遅くまでお疲れ様です。
    警察のお世話に?wow・・・
    何があったのか分からないので、
    なんて書いたらいいのか分かんないけど、
    体調に気をつけて、しっかり栄養を取って下さいね!

  • 邦さんこんばんは。
    久しぶりの温泉マンは最高でしたよ!(笑)
    元気そうで安心しました。
    警察って言っても、そんなに大事ではないので大丈夫です。
    でもちょっとへこむなぁ・・・。

  • あけんたんさんこんばんは。
    もうずーーーっと忙しいんです(笑)。
    しばらくこんな感じが続きそうです・・・。
    体は無駄に丈夫に出来てるので平気です!(笑)
    仕事頑張ります!ありがとうございます!

  • カーニャさんこんばんは。
    お疲れさまです!忙しくて目がトリプルアクセルです(笑)。
    この時期に警察にお世話になるとは思ってもみませんでした。
    こっちに非はないとは言え、やっぱりちょっとへこみます・・・。
    今は様子見って感じです。

  • さぁなさんこんばんは。
    そうなんですよね。精神的に参っちゃいます・・・。
    あと一週間くらいは様子見が続きそうな感じ。
    適当にサボって気持ちを紛らわせたいと思います(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    予期せぬトラブルでした・・・。まさかこんな事がって感じ。
    体は無駄に丈夫なので平気なんですが(笑)、精神的に参りますね・・・。
    でも負けずに頑張ります!ありがとうございます!

  • xich-loさんこんばんは。
    やっぱりへこみますね。こっちに非は無いんですけど。
    あんまり考えすぎない方がいいのかもしれませんね。
    ま、B型なので大丈夫でしょう!(笑)

  • elsaさんこんばんは。
    お疲れさまです!
    ほんとはぜーんぶ暴露しちゃいたいくらいなんですが(笑)、
    そういう訳にもいかないもので・・・。
    体調には気をつけて頑張ります!ありがとうございます!

  • じんさんこんばんは。
    すいません!順番飛ばしちゃいました・・・。
    自宅にパトカー数台って尋常じゃないですね・・・。
    大丈夫でしたか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です