【日曜市】「パティスリー・ビオ(Pâtisserie Bio)」のケーキが美味しかった!

この間の日曜日、嫁さんと長女が日曜市へ行ってた際、お土産にと買ってきてくれたケーキがありました。

何でも行列が出来てて並んで見たらケーキを売ってたと(笑)。日曜市にそんなお店があったとは知りませんでした…。

お店の名前は「パティスリー・ビオ」さんだと言う事で、調べてみると有名なお店でした(笑)。まだまだ知らないお店が沢山あるなあと思った事でした。

で、買ってくれたケーキを頂いてみました。

プリンは沢山の方が買ってたと言う事でした。少し食べさせてもらいましたが、素朴な味わいで美味しい!皆さんが買ってたってのが納得の味でした。

上に乗ってるのはリンゴかな?嫁さんが美味しいと言って食べてましたよ。これは味見しなかったです…。

自分はこれを頂きました。ガトーショコラかな?めちゃくちゃ美味しかった!しつこくない甘さがいい感じ。

ナッツの下はコーヒークリーム?で少し苦みがあるんですが、これがケーキとめちゃくちゃ合う!ナッツとの相性も抜群でほんと美味しかったです。

全体的に少し小ぶりな感じなので、あっという間に無くなっちゃうのが欠点と言えば欠点ですかね(笑)。

ちなみに長女はクロワッサンを食べてました。写真は無し…。

材料などにもかなりこだわって作られているそうで、子供達でも安心して食べられるのはかなり嬉しい。

今は日曜市をメインに活動されてるとの事。イベントなんかも出店されている様なので、今後はこまめにチェックしたいと思います!

パティスリー・ビオ(Pâtisserie Bio)
住所:高知県高知市神田2377-89
電話番号:090-1916-0905
営業時間:ケーキ・パン受け渡し時間・12:00~18:00
定休日:不定休
駐車場:?
Facebookinstagramで最新情報をチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です