仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ行く。

そう言えば最近はコンビニであまりお弁当とか買ってないなあ…。

と言う事で仕事帰りにいいものがないか物色しに行ってみました(笑)。

するとちょっと気になったものを見つけたので買って帰り、食べてみる事に。

買って帰ったのは、「焦がしニンニクが香りの決め手!炒飯」です。商品名長すぎ!(笑)

ビジュアルはいい感じ。食べてみると、コレはなかなかイケました!確かに焦がしニンニクの香りが決め手になってます(笑)。

ご飯もベチャベチャになってなくてパラパラだし、コレは完成度が高い!冷凍炒飯と遜色ないなあ…。ほんと美味しかった!

でもボリューム的にコレだけではお腹がいっぱいにならない…。

と言う事でコレも買ってました(笑)。「ミニ鶏白湯ラーメン」です。

このミニサイズのシリーズは、あとちょっと食べたいなって時にちょうどいいボリュームなんですよね。もうちょっと種類を増やしてくれれば言う事なしなんですけど。

「鶏白湯ラーメン」も美味しかった!特にスープが好み。少しとろみがついたスープが麺に絡んでいい感じ。

せっかくなので、別の日に買ってたものの写真も貼っておきますね(笑)。

少し前にラーメンが食べたくなって買った「担々麺」。もうラーメン屋さんも開いてない時間帯だったので…。

持ち帰る間に少し麺が伸びちゃってましたが、普通に美味しかったです。今度からは家で温めようと思いました。温めてもらってから持ち帰るとどうしても伸びちゃうので。

後は「おでん」の写真がありました(笑)。ウインナー巻きとたまご。この日はロールキャベツが無かったんだろうか?あると必ず買うんですけどね。

また近いうちにお弁当を物色しに行こうかな(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です