【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日はちょっと遅めのランチを「豚太郎」さんで食べる事に。

「豚太郎 上町店」さんへ久しぶりにやって来ました。

前に来たのは9月だったかあ…。

普段の行動範囲ではないのでどうしてもこんな頻度になっちゃいますね…。

行ってた時間はもう14時を過ぎた頃だったので、お客さんはまばら。空いてる席に座り、メニューを見て何にしようか考えます…。

この日はかなりお腹が空いてたのでガッツリ食べてやろうと思い、こんなメニューを注文してしまいました…。

「星セット」のラーメンを「みそカツラーメン」に変更。注文したものの、来てみると想像以上のボリュームに食べ切れるかちょっと不安になりました(笑)。

この唐揚げが想像以上にデカい!でもコレかなり美味しかったですよ。ご飯が進む系の唐揚げで、これとご飯があれば十分な感じ(笑)。

サラダは普通(笑)。でもこれがあるだけで全然違うんですよ。特に脂っこいものばかりのメニューの時は(笑)。

メイン?の「みそカツラーメン」!スープに浸ってるカツを食べるのがまた美味しい…。

大事な写真がピンボケですいません(笑)。カツだけでもかなりのボリュームです。

一応、定番の写真も撮っておきました(笑)。

来た時は食べ切れるか不安だったけど、美味しいと食べてたらあっと言う間に完食!スープも全部は無理だったけど、美味しくて飲んでたら半分ぐらいになってた(笑)。

毎日みそカツラーメン食べたいなあ(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:無休(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!店舗情報も掲載されてるので要チェック!

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です