【高知市薊野】「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

とある日の散歩途中、ちょっとゆっくりして行こうと久しぶりに「スタバ」さんへ。

人でいっぱいになる事の多い「スタバ」さんですが、この日はかなり落ち着いた感じ。ゆっくりするにはこの位がちょうどいいな。

店内に入り、コーヒーを注文しようとカウンターへ行くと、その前に…

ショーケースに美味しそうなケーキが並んでます。こんなの見せられたらコーヒーだけじゃ済まないでしょう(笑)。

と言う事で…

「マロンタルト」を頂くことにしました(笑)。コーヒーだけ飲むつもりだったのに(笑)。

コレ美味しかったんですけど、タルトの部分がイマイチかな…。もうちょいサクサクしてた方が自分は好み。マロンペースト?は最高に美味しかったです。上にトッピングされてた栗も大きくて美味しかったなあ。

嫁さんも一緒だったんですが、嫁さんは「アップルパイ」を食べてました。美味しかった模様です(笑)。

たまにはこんな贅沢もいいですねぇ。ゆっくりしたい時にまた子供抜きで行こうと思います(笑)。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です