この日は仕事帰りの奥さんと「イオンモール高知」で待ち合わせしてました。
自分は仕事が休みだったので、早めに行ってランチする事にしました。
どこにしようか悩んだんですが、久しぶりに「そじ坊」さんへ行ってみる事に。
ランチには遅い時間に行ったので、どこも空いてる感じでした。
そして中に入り、空いてる席に着席。早速メニューに目を通しました。
今回は別のにしようかなと…。
このサービスほんといいですよね。
そして注文してたものが到着。
途中からわさびを投入して頂きました。
「そじ坊」さんと言えばわさび!おろしたてなので香りがよく、ツンとこないんですよ。
こっちの方もめっちゃ美味しかった!
やっぱり暑い日には冷たいお蕎麦が食べたくなります。
とか言いながら、冬でもざるそば食べてるんですけどね(笑)。
そしてあっと言う間に完食してしまいました…。
大盛りだったのに何故…(笑)。
若い頃は蕎麦湯ってあまり好きじゃなかったんですよね…。でもいつの頃からか美味しく感じるようになりました。
今ではなくてはならない存在です!(笑)
この蕎麦湯を飲みながらしばらくのんびりさせて頂きました。
で、十分にのんびりした後、お店を後にしたのでした。
またそのうち食べに行こうと思います!
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。
