【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

この日は突然パンが食べたくなったんですよ(笑)。どこか無いかなあと車を走らせていると、ふと「ハーベスト」さんを思い付きました…。

と言う事で、その時に居た所から一番近かった「ハーベスト」さんの卸団地店へ行ってみました。

そう言えば、この真向かいが少し前に行った「芋屋金次郎」さん。この日も駐車場が満車状態でした!

【高知市南久保】「芋屋金次郎 卸団地店」へ行く。

2017.10.10

おまけにこの近くに食パンで有名なお店がオープンしたとかで、この界隈はかなり賑わってますねぇ。

で、店内に入りパンを物色(笑)。

どのパンにしようか迷います…。どれも美味しそうなんだもんなあ(笑)。

こんなパンを見付けましたよ。あんこが入ってるのかと思いきや、よく見るとあの黒いのはレーズン!レーズンがこれでもかと言う位入ってます。

レーズン好きにはたまらないんじゃないでしょうか?(笑)ちなみに自分はレーズンが嫌いなので買いませんでしたが(笑)。

パンだけじゃなくてこんなものもあったんですね!美味しそうだったのでついタルトを買ってしまいました…。

買って帰ったパンはコチラ。名前は忘れました(笑)。自分はフレンチトースト?を食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。他のパンも美味しかったとの事でした。

自分だけ買っておいた(笑)タルトは夕食後に頂きました。芋栗タルトって名前だったと思います。

コレは甘さがしつこくなくてほんと美味しかった!やっぱりお芋と栗って相性がいいですね。両方同時に食べられるなんてめちゃくちゃ贅沢…。

何故か最近足が遠のいてたので、これからはちょくちょく覗いてみようかな。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10‐26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:カフェ・8:30~22:00(ラストオーダー21:30)、ベーカリー・8:30~19:00
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です