久しぶりに【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

あんなに行ってたのに最近は御無沙汰。ちょうど用事も無いし、久しぶりに行くか!と言う事で「プウセ」さんへ。

前にいつ来たのかブログを見てみると、4月から来てなかったんですね…。

お店の入口にこんな張り紙がありました。

6月から定休日と営業時間が変更になったとの事です!危うく日曜日とかに来る所だった(笑)。

ちなみに行ってたのは土曜日なのでセーフでした(笑)。

店内には美味しそうなパンが沢山並んでいます。

「プウセ」さんのファンになった理由は、パンは美味しいのはもちろんなんですが、このお店の雰囲気と陳列が大好きなんです。見てるだけで何か幸せな気分になるんですよね。

あっ、見てるだけじゃなくてちゃんと買ってますよ!(笑)

ほら!いっぱい買ってるでしょう!(笑)あれもこれもと、いつも買い過ぎちゃいますね…。今回なんて少ない方ですよ(笑)。

ちょっと久しぶりになっちゃったので、今度はもっと早めに癒されに行きたいと思います(笑)。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※お店のホームページ等は見つからず…。

 

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です