久しぶりに【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

あんなに行ってたのに最近は御無沙汰。
ちょうど用事も無いし、久しぶりに行くか!と言う事で「プウセ」さんへ。

前にいつ来たのかブログを見てみると、4月から来てなかったんですね…。

休日に【はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

2017.04.26

お店の入口にこんな張り紙がありました。

6月から定休日と営業時間が変更になったとの事です!
危うく日曜日とかに来る所だった(笑)。ちなみに行ってたのは土曜日なのでセーフでした(笑)。

店内には美味しそうなパンが沢山並んでいます。

「プウセ」さんのファンになった理由は、パンは美味しいのはもちろんなんですが、このお店の雰囲気と陳列が大好きなんです。見てるだけで何か幸せな気分になるんですよね。

あっ、見てるだけじゃなくてちゃんと買ってますよ!(笑)

ほら!いっぱい買ってるでしょう!(笑)
あれもこれもと、いつも買い過ぎちゃいますね…。今回なんて少ない方ですよ(笑)。

ちょっと久しぶりになっちゃったので、今度はもっと早めに癒されに行きたいと思います(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目へ突入。区切り打ちの車遍路です。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士です。