【出前】「ガスト」の宅配でお弁当を注文する。

少し前の事ですが、自分が仕事休みで嫁さんは仕事。子供達はもちろん休み…。

と言う訳で、お昼ご飯を何にしようかと言う話になり、お弁当でも買いに行こうかと思ったんですけど、末っ子が久しぶりに宅配で注文したいと…。

まあたまにはいいかと思い、注文する事にしました。いつもの様に「dデリバリー」経由で、「ガスト」さんに注文する事にしました。

色んなメニューがあってどれにしようか悩みます…。

メニューを見ててなんか凄いお得なお弁当を見つけました!曜日と時間限定ですが、めちゃくちゃ安くないですか?お弁当屋さんへ買いにいくより安い…。

パスタとか麺類も美味しそうですね…。こちらは少しお値段が張りますが…。

悩んだ末に、それぞれが食べたいものを注文しました。

しばらくして、予定到着時間通りに注文してたものが到着。ほんと便利ですよね…。

末っ子は「若鶏の唐揚げ弁当」を注文してました。これがランチ限定価格で何と400円!めちゃくちゃ安い!

味の方も美味しかったそうです。末っ子ぐらいだとちょうどのボリュームですが、ガッツリいきたい方には正直ちょっと足りないかも。

長女は「カキフライ彩り弁当」を注文してました。カキフライ大好きなんですよね…。

前に食べた時に美味しかったのを覚えてたみたい。ビジュアルもいいですよね。名前の通り彩り豊かで。

自分は「ハンバーグステーキ弁当」にしてみました。やっぱり「ガスト」さんではハンバーグは外せません(笑)。

ファミレスのハンバーグって間違いのない美味しさですよね。ハンバーグ自体はもちろん、ソースが自分好みで美味しい…。

ちなみに、この三点を注文して合計金額が2130円(税込)でした。めちゃくちゃリーズナブル…。

宅配は高くつくイメージでしたが、全然そんな事ないですね。ランチの選択肢としても全然アリだと思いました。

何より家から出なくていいのが超楽チンです(笑)。

またそのうち注文してみようと思います!パスタや麺類が気になる…。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です