【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日のランチは「デポー」さんへ行ってみました。

喫茶店でランチするのって昔から好きなんですよね(笑)。

お店のある2階へ階段で向かいます…。エレベーターもちゃんとあるので階段が無理な方でも大丈夫です。

お店の中に入ると、かなりお客さんが入ってました。今は世の中がこんな状態なので空いてるのかなと思ってたんですけど、全然関係ないって感じでした。

商店街も人が結構居て、一時期よりは人が動いてるって感じですね。

でも油断しちゃダメですよね。しっかり対策して出歩きましょう…。

ちょうど窓際の席が空いてたので着席。何にしようかメニューを見ます…。

メニューが一部新しくなってました。カレーも美味しそう…。

悩んだ末に、「喫茶店のスタミナ定食」を注文してみました。せっかくなので新しいメニューに挑戦してみようかなと(笑)。

新聞を読んだりしながら待ってると、注文してた「喫茶店のスタミナ定食」が到着。

ビジュアルはめちゃくちゃ美味しそう…。

酢の物に漬物、ポテサラに味噌汁、プリンまで付いてました!プリンが好みの感じで美味しかった!ポテサラが付いてるのがポイントが高いですね(笑)。

メインの焼肉?が好みの味付けでめちゃくちゃ美味しかった!ご飯が進み過ぎて足りないレベル(笑)。

あっと言う間に完食してしまいました…。

コーヒー付きにしてたので食後にコーヒーを持ってきて頂き、しばらくのんびりさせてもらいました…。

食後に温かいお茶を出して頂き、ゆっくり飲み干してからお店を後にしたのでした。

やっぱり喫茶店のランチは最高ですね(笑)。また行こうと思います。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1(旧片桐書店2階)【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~22:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です