久しぶりに「すき家」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「すき家」さんへ。

色々と用事があって少し遅いランチになってしまいました…。そんな時でも普通に食べられるから有難い…。

この日は「牛丼」じゃなくて「牛カルビ焼丼」を食べたい気分…。

と言う訳で、「キムチ牛カルビ焼丼」の1.5盛を注文しました。あと、「健康セット」も付けました。1.5盛はお肉が1.5倍!ごはんは並盛です…。

ちなみに、大盛だとお肉が2倍でごはん大盛だそうです。

待ってる間に他のメニューも見てみました…。

夜限定?の「牛カルビ焼定食」がめちゃくちゃ美味しそうでした…。昼間もやってくれないかなあ(笑)。

変わり種?の丼物もありましたよ。仙草ゼリーとか美味しいのかな?(笑)体にはよさそうだけど…。

中華丼はちょっと気になるなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。「すき家」さんは注文してから到着までがやっぱり鬼の様に早いですね(笑)。

こちらが「キムチ牛カルビ焼丼」1.5盛プラス「健康セット」です。

丼からお肉がはみ出ちゃってますよ(笑)。めちゃくちゃ美味しそう…。

「健康セット」は、冷奴とお味噌汁、そして…

カットリンゴがセットになっています。カットリンゴはこんな風に袋に入った状態で提供されます。

袋から取り出すとこんな感じ。なんか昔と比べて小さくなった様な気がするのは自分だけでしょうか(笑)。

これが意外にジューシーで美味しいんですよね…。

そしてメインの「キムチ牛カルビ焼丼」。とにかくお肉が山盛りでした!1.5倍以上に感じるくらい…。

キムチとの相性が抜群でめちゃくちゃ美味しかった!これなら大盛イケたかも…。めちゃくちゃごはんが進む味でした。

「牛カルビ焼丼」も全然美味しいけど、キムチがあると更に美味しくなってる様な気がする…。

そう言えばしばらく「牛丼」食べてないなあ…。もう一年ぐらい食べてない気がします…。

次行った時は「牛丼」食べようと思います!(笑)

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です